2016.05.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

全力でデッキライフを楽しもう!!

こんにちは!!

GWはどのように過ごされましたか??
まだまだお休み!という方もいると思います。

BESS富士は途中雨の予報もありました・・が!!
夜の内に雨は止み、バッチリ快晴の毎日でした!

展示場内は大賑わい!!
ハンモックに揺られたり、薪を割ったりと
皆様ワイワイと楽しまれていました!!

そんなGW中の富士展示場の様子をお届けします!!

IMG_3370.JPG
IMG_3360.JPG
新アイテムワッフルメーカー!!
大人も子供も夢中です!
IMG_3364.JPG
「パパ薪割り頑張るから見ててね!うぉ~!」ってあれ?笑

IMG_3368.JPG

自然体で楽しく過ごす。皆さんの笑顔が素敵ですね!

GWは一段落ですが、
今週末もBESS富士展示場に遊びに来て下さいね!










庭にあるさくらんぼの樹。
こんなにいっぱい実りました!!
もちろん食べられます!


お母さんと一緒にさくらんぼ狩り。
どれがおいしいかなぁ~?


お日様の下で炙り野菜の
バーニャカウダ!


定番の焼きマシュマロ。
皆さんとっても上手!!


天気が良いと、笑顔もはじけます。
姉妹仲良くピース!

PAGE TOP