2016.04.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

ダッチオーブン・野外ストーブ 大活躍!!

みなさん、こんにちは。

 

薪ストーブシーズンが終わってしまい・・・

とても寂しいですが・・・

 

だんだん暖かくなりこれからは外で活動するにはいい季節ですね~

これからの時期を楽しむための外遊びができるアイテムがBESSにはいっぱいです♪

 

まずは、週末の様子を★

トンジル.png

 

天気はいい日は、こんな遊びもいいものです(^▼^)

 

福永さん.png

 

今日は雨・・・でもジャパネスクハウスの広縁なら大丈夫♪

雨の日でも、楽しみましょう♪

雨の日で少し肌寒い中で食べる『とん汁』は最高です!! 

 

IMG_8518.JPG

 

展示場でお待ちしております!!

 





本日のメニューは、「とん汁」です!!
ダッチオーブンで色々な料理をして来ました、とん汁が一番好評なんですよね。


もちろん、スタッフも一緒に食べますよ(^■^)


お子さんも楽しんでくれてます♪


さて、今週末は何して遊びましょう!

みなさん楽しみにしていてくださいね♪


PAGE TOP