30周年フェア開催中!

みなさんこんにちは!

外に出るのが本当に気持ちいい季節になってきましたね!

日差しと心地よい風に当たると、心がはずんできます!

BESSでは30周年フェアを開催中です!!

展示場には新ガジェットが設置されましたよー!




今回のテーマは「大きく暮らす」。
暮らしのフィールドは家の中だけではありません。
ウッドデッキ、お庭と外に向かえばもっともっと楽しい生活になる。
そんな思いが込められています。




新アイテムの「フラップシェード」を取り付けました!
三角形のこのシェードの使い方は無限大!
組み合わせしだいで色んなことができちゃいます!



光と風を適度に通すメッシュ素材でいつまでもデッキで寛ぎたくなる。
すごく快適な空間です!
晴れた日には是非味わってみてください!


PAGE TOP