2016.03.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブも終盤に・・・

皆さんこんにちは。

寒い日と暖かい日を繰り返して、少しずつ春らしくなってきました。

BESS富士展示場は今週も賑わいました。

少し寒くても、暖かくても、薪ストーブ!!たまに暖めすぎる日もあります笑

IMG_3157.JPG
定番のピザ。
外はサクサク、中はもちもちの絶品薪ストーブ料理です!

IMG_3155.JPG
こちらは新商品の調理中。いったいなんでしょう。

IMG_3158.JPG
出来上がったのはもちチーズ!!
海苔とお醤油をすこしかけて食べると絶品!!


薪ストーブライフも残すところあとわずか!!
暖かさと、炎のゆらめきを是非体感しに来て下さいね!
とっても癒されますよー!





お父さんを見て
薪割りのお手伝いをしてくれた娘さん。
上手に割ってくれました♪♪


とっても素敵な男の子♪
皆思わず笑顔になります。


今日は暖かかったから
お庭で楽しく♪

PAGE TOP