2016.02.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

体感展示場へようこそ!!
木の家で薪ストーブ体感していただきました!!

皆様こんにちは!!

先週末のBESS富士展示場は大盛況でした。
ありがとうございます。

まだまだ寒い時期の展示場には薪ストーブが欠かせないです。

BESSの展示場にお越しいただきます皆様は
薪ストーブへの興味が多くあるようで、
特にこの時期は薪ストーブについての質問も多くあります。



先週末には実際に薪ストーブでピザをご家族で焼きながら
薪ストーブの良さを体感していただいきました!!



焼きたてのピザを食べながら、薪ストーブのあるBESSの家の
暮らし方などの話しを聞いて頂き
心もお腹も満足していただきました。



希望があれば、薪くべ体験もできますよ。

薪ストーブって本当に"暖ったかいんです"。
時間を忘れますよ。

是非、今週末はBESS富士展示場で
薪ストーブの体感をしてくださいね~(๑●◡̑●๑)
スタッフ一同お待ちしています。










PIZAA投入!!


PIZZA出来あがりで~す。


テンションマックス!!!


おいしくできたでちゅか~(๑●◡̑●๑)


家族皆様・笑顔でピース!!

PAGE TOP