2016.02.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブで暖まりましょう♪

みなさん、こんにちは。

 

早いことに、もう2月・・・。

ついこの前、年越しカウントダウンしたばかりなのに・・・。

と思ってしまいますね!!

 

今年は暖冬といわれ、1月は比較的暖かい。

しかしここ何日かで一気に冷え込み本格的な寒さがやって来ました!

(今更??)笑

 

実は1月中旬頃まで、富士山の雪が薄く、全く雪がなかったのですが

数日前の富士山は雪ががっちり積もっていました♪

これは寒いわけです!

 

寒い日はやっぱりこれでしょ♪ 『薪ストーブ』

展示場では、毎日薪ストーブをつけてみなさんをお待ちしています。

 

運がよければ、薪ストーブで焼いたピザなどが食べられるかも!!

ご来場お待ちしております!!

 

 





展示場から車で20分くらいのところにある展望台からの撮影です♪


PAGE TOP