2015.11.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

薪ストーブイベント大成功!!

こんにちは。

先日、BESS富士では『薪ストーブイベント』を開催しました!

土日共、たくさんの方が来場してくださりとっても賑やかな週末になりました。

 

薪ストーブメーカーの【ヨツール】から薪ストーブプロのスタッフさんに

来ていただき薪ストーブの歴史から、使い方などさまざまなお話をしていただきました!

着火方法はどんなやり方が一番良いのか、どんな薪を使えば良いのか、

薪ストーブを使う上でしてはいけない事など、なるほど~っと思うことばかり!

お客さんも一生懸命聞いて下さいました!

 

IMG_8555.JPG

 

イベントが終わった後も、個人的に質問される方や実際に薪ストーブを

操作してみたり薪を入れてみる方もいましたよ♪

 

そして、勉強会が終わったあとは、思いっきり楽しみましょう!!

ということで、薪ストーブでピザを焼いたり、焼きマシュマロで皆さんに楽しんでいただきました!

 

IMG_8545.JPG

 

5分もしないうちに出来上がり!!

 

IMG_8537.JPG

 

たくさん食べてくださいねぇ~♪

 

IMG_8532.JPG

いえぃ★

IMG_8518.JPG

 

子供~大人まで夢中になる遊び道具、最強アイテム【野外ストーブ】!! 

 

IMG_8513.JPG

 

 

 





天気が良かったので、外で焚き火や野外ストーブを出して遊びました!野外ストーブで、マシュマロを焼いてクッキーにはさんで★スモア★作り♪ 


美味しそう~♪自分で作った方が特別感がありますね!


暖をとりながら、炎を見て楽しむ。そしてお料理まで!家族みんなで楽しめる遊び道具です♪


おなかいっぱいになったかなぁ~??


大成功でした♪次のイベントは何かな?乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!

PAGE TOP