2015.11.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

フェザント山中湖に行ってきました♪

みなさん、こんにちは。

 

11月に入り、紅葉シーズン真っ只中!!

だんだん寒くなって来ましたね~

 

さて、先日展示場スタッフのみんなで、山梨県にある 

『 フェザント山中湖 』 に遊びに行ってきました!

 

大自然に囲まれてとっても贅沢な2日間を過ごしました♪

 

こうこうかん.JPG

 

紅葉していてとっても綺麗でした♪

 

FL.JPG

 

AM7時、とってものどかで爽やかな気持ちでお散歩です!

(普段、朝に散歩しませんがここに居るとそんな事も

したくなるよう幻想的な場所です♪)

 

富士山.JPG

 

富士山もすこーし、雪がかぶっていました。

どんどん寒きなって行きますので、

風邪をひかないように気をつけてください!!





やっぱりログハウスは、重厚間があってかっこいいですね♪皆さんも是非一度行って見てください♪


みなさん、紅葉シーズンですがどこかお出かけされましたか??


もみじの絨毯ですね♪


すごく神秘的です。なんだか怪しげな・・・BESSドーム。本当に遊び心がつまっていてドキドキします。


いよいよ薪ストーブ本格稼動です!フェザントにもこんなに沢山薪が用意されていました♪

PAGE TOP