2015.09.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSオーナーさん、集合!!
~WOODMAN'S CLUB BBQ~

こんにちは。

あっという間に9月が終わりますね・・・。

 

シルバーウィークはいかがでしたか?

遠方に遊びに行かれた方や、ご実家に帰省された方も多いのでは。

そんなシルバーウィークの初めに、富士展示場ではBESSオーナーさんを展示場にお呼びしみんなでBBQをやりました!

 

名づけて・・・・『 WOODMAN'S CLUB BBQ 』

 

2015.9.19その2.jpg

 

展示場によく遊びに来てくださるオーナーさんから、3年ぶりに展示場に来たよ! というオーナーさんも。

 スタッフもみなさんと沢山お話させていただきましたが、みなさんBESSの家での暮らしを楽しんで下さっているのがすごく伝わってきます♪

 

普段の生活の様子を写真にして持ってきてくださったオーナーさんも。

 

IMG_7824.jpg 

 

みなさん、お家の中のインテリアや収納をどんな風に工夫しているのか気になるようです(^■^)

 

 藤本さん写真.jpg

 

素敵なお写真ですね♪

 

夕暮れ時ビンゴ.jpg

 

夕方の雰囲気もばっちりでした!!

 

参加してくださったオーナーさん、ありがとうございました。

また展示場に遊びに来てくださいね♪





たくさんのBESSオーナーさんが集まってくださいました♪ BESSオーナー歴1年目の方~なんと10年目の方まで!!


お家族で、楽しんでくれています!


お肉をほお張っているお顔がとってもかわいい♪おいしそうに食べてます~!!


ログハウスに住んで7年目!!とっても仲良しなS様ご家族。


夜の雰囲気も最高です♪

PAGE TOP