毎日がBESS日和

皆さんこんにちは!

ここ数日、天気の悪い日が続いていましたね。急に降るスコールのような大雨の日もありました。
休日でも雨の日は、外に出るのが少し億劫になるかも知れません。

ですがそんな日こそ、是非BESSの展示場に足を運んで見て下さい。
BESSの木の家の心地よさがわかると思います。

IMG_2248.JPG

雨がたくさん降った日です。
リビングの窓を開けて、広い軒下で、雨の音を聞くのもひとつの楽しみに。
木が湿気を吸ってくれるので、嫌になるようなジメジメ感はありません。





そしてこの日は快晴!
こんな日はウッドデッキでBBQ。お日様の下でハンモック。読書。
雨の日も晴れの日も外に出たくなる。毎日の暮らしが楽しくなる。そんなお家です。

雨の日、晴れの日。
暑い日、寒い日。
朝、昼、晩。

色々な季節、色々な時間で、BESSの展示場を体感しに来てください。
きっと来るたびに違った発見があるはずです。








PAGE TOP