ウッドデッキで燻製!

皆さんこんにちは!
8月もう終盤。早いですね。セミの声も少なくなり、代わりに日が落ちてくると鈴虫の声が響くようになりました。

夏の暑いときにはBBQがぴったりなんですが、今日は涼しい・・・

そうだ!燻製をしよう!

ということで準備をしました!簡単にできるダンボール箱燻製!

この材料で・・・

IMG_2215.JPG

こうして・・

IMG_2216.JPG

こうして・・・

IMG_2226.JPG

こう!




できました!笑

・・・かなり飛ばしましたが、段ボールを使って簡単に燻製ができちゃいます!!
すごく香ばしくて、とってもおいしいです!

こんな感じでゲリラ的にウッドデッキで料理を作ったりしています!
何かやっているスタッフがいたら是非声をかけてみてください!
作り方もお教えしますよ♪


PAGE TOP