千客万来の家。ワンダーデバイスフランクフェイス完成!

皆さんこんにちは!

 

先日、ワンダーデバイスフランクフェイス8スパン

引渡しに行って来ました!

このオーナーさん、少し前に完成見学会も引き受けてくださり、

満員御礼で多くのお客さんが驚かれたワンダーデバイスなんです!

 

 




外観です!モスグリーンのかっこいいフランクフェイス!!



中は半土間+スチール直階段。
ハンモックもついて遊びごころが満載ですね!



2階はなんと部屋がひとつもない”がらんどう空間”!
グルニエ付の大きな収納がついているだけで、あとは広い体育館のよう!
合宿なんかもできちゃいそう♪笑


とてもおおらかで笑顔の絶えないご家族。
あの広々空間でどんな生活が待っているのでしょうか。
ハンモックに揺られ、ストーブの炎を眺める。
週末の晴れた日には皆でBBQ、ホームパーティー、、、想像するだけでワクワクします!!

きっと素敵な暮らしを送られているに違いありません!
ワンダーな毎日を楽しんでくださいね♪


PAGE TOP