2015.07.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESS富士×SWEN イベントが開催されました!

皆さんこんにちは!

 

7月25、26日は待ちに待ったBESS富士×SWENコラボイベントが

開催されました!!

台風も日本に近づいているという報道もあるなか、

蓋を開けて見れば連日のカンカン照り!

 

ものすごい暑さでしたね。。外にいると日陰でも汗が止まりませんでした。

 

でも、天気の良い日は外の気持ちよさが何倍にも増すもの!!

青空と太陽はBESSの家にとても合います!

暑くても太陽の下、たくさんの方が来場してくれ、

楽しく過ごしてくださいました!

 

IMG_4196.JPG

 

FullSizeRender7.jpg

BESSのオーナーさんも来て下さいました!お客さんを交えて、

BESSでの暮らし、魅力を語り合います!!


こんなに暑くても、BESSは本当に外に出て何かをしたくなります!
このにぎわいと、皆さんの笑顔を見て改めてそう感じました♪
この週末、とても盛り上がった2日間になりました!

 

まだまだ暑い日は続きます。
熱中症には充分に気をつけて、

是非外と内が繋がった暮らしを体感しに来てくださいね♪





こんなに良い日になりました!!




子供たちは冷たいジュース、シャボン玉、セミの抜け殻集め夢中!!

抜け殻は何十個も集めている子もいました!!笑

PAGE TOP