2015.07.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

今だからこそ、木の家体感!!
~

こんにちは。

 

ここ何日か雨の日が続いていましたが、やっと晴れてくれました!!

暑い!!

これからどんどん気温が上がっていきますねぇ~・・・・

みなさん熱中症には十分気をつけてくださいね。

 

さて、7月がスタートし梅雨時期真っ只中??

降ったりやんだりと雨の日が続いたり、湿気でジメジメしていますね・・・。

 

しかし!!

そんな梅雨時期だからこそBESSへ!!

 

自然素材をふんだんに使ったBESSの家は、梅雨時期なんて思わせないほどの

心地良い空間を必ず感じていただけるはず。

木は、湿度が高いときは湿気を吸収してくれるので、この梅雨時期でも

室内はカラッとしていて快適に過ごせるのです。

 

モデルハウスの玄関先には、スリッパがありますが是非

素足のまま上がってください!!

 

自然素材の気持ちよさを感じてください♪

 

 

 

 





7月10日(金)の朝に発見しました!!!
いよいよ夏本番ですね~♪

PAGE TOP