ログハウス建築の第一歩! 地鎮祭を執り行いました。

皆さんこんにちは!

ここのところ、まさに梅雨と言って良いくらいに雨が降り止みませんね。

台風も連続で3つも発生してしまう程、不安定なお天気。。

そんなさなか本日7月10日は、お施主様の地鎮祭の日だったんです!

 

前日まで雨が降り、台風も来てしまったらどうしよう。。。と心配をしていました。

 

そして迎えた当日・・・なんと言うことでしょう!笑

IMG_0044.JPG

見事に晴れました!

 

ちょうどこの日に合わせてくれたかのようなお天気。

神様も見守ってくれているんだなぁと感謝しつつ、お施主様の元に向かいます!

 

神主様が開式し、土地の神を鎮め、工事の無事を祈ります。

image2.JPG

 

IMG_0006.JPG

土地の四隅をお祓いし、清めます。

IMG_0011.JPG

お施主様が鍬入れを行い

IMG_0021.JPG

玉串を祭壇に捧げます。

 

 

 

粛々と地鎮祭は行なわれました。 ここから建築工事がスタートします!

いよいよ素敵なBESSの家での暮らしが待っているわけですね♪

しっかりとお引渡しが出来るよう、全力でサポート致しますので、I様、楽しみに待っていてください!!

 

 

 




地鎮祭の後も、展示場に戻り、打合せです♪
長い時間お疲れ様でした!


PAGE TOP