2015.06.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

~あきつログハウス~ N様邸のお引渡し

こんにちは。

先日はあきつログハウスの引渡しに行ってきました。

IMG_1960.JPG

あきつログハウス おうばい です!!

 

IMG_1962.JPG

国産杉をふんだんに使用。

入った瞬間に木の香りが漂い、心を落ち着かせてくれます。

 

IMG_1963.JPG

ロフトは畳敷きにしました。

光が差し込みとても素敵な空間になりそうですね♪

 

IMG_1964.JPG

ウッドデッキもL字に拡張!!

広々デッキでBBQ?夜は晩酌?これから楽しい生活が待ってますね!(^^)

 

IMG_1961.JPG

 

IMG_1965.JPG

土地探しから自宅の売却まで、すべてがトントン拍子に進んだのはN様ご夫婦の行動力があったからこそ!!

たくさん思い出を刻んで、味のあるお家にしていってください!





PAGE TOP