梅雨の合間に...

皆さんこんにちは!

 

梅雨の季節になり雨の日が多くなりましたね。

今週末はどうかなあ~と心配をしていましたが、見事に晴れてくれました♪

せっかくの梅雨の晴れ間なので、外に出てやれる事をやっちゃいましょう!!

 

IMG_3824.JPG

釜戸(スタッフのおじいちゃんの形見の石で作成!)でせっせと火をおこし~

 

IMG_3822.JPG

 ダッチオーブンで調理中♪何が出来るかな?

 

 




完成!!ミネストローネの出来上がり!


お客さんも「おいしい~♪」と喜んでくれました!


薪割り体験もしてもらいました! お子様の見守る中、頑張れお父さん!!




上手に割れました~♪



貴重な梅雨の時期の晴れの日、たくさんのお客さんが来てくれました。
お庭で色んな事が出来るのもBESSの家の楽しみの一つ。
とことん「住む」を楽しんじゃいましょう!!





PAGE TOP