BESSで「楽しい!!」を発見♪

みなさん、こんにちは。

 

6月がスタートしました!

ここ何日かとても暑い日が続いていますね・・・。

7月・8月が恐ろしいですね(-■-)↓↓

みなさん、熱中症に気をつけてくださいね!

 

さてさて、今朝展示場に大きな荷物が届いたのです♪

中を開けてみると・・・・

 

遊びは無駄から.jpg

 

ん??

 

カエル.jpg

 

かえる?

 

配達してくれた方も、「商品名=カエル」 と書いてあったら何の事かと思いますよね(^■^)・・・

 

ご存知の方も多いと思いますが、BESSガジェットという物があるんです!

これぞまさに 「暮らしを楽しむための道具」 です♪

このガジェットには沢山のアイテムがあり、便利な小道具やインテリアから

思わず驚くほど巨大なアイテムまでそろっています!

 

ガジェット.jpg

 

選ぶ物はそれぞれ皆さんばらばらで、実際にガジェットを選ぶお客さんが

どんな物を選ぶのかスタッフの私が気になって気になって・・・。

 

今回はちょっと遊んでみました!「カエル」を選んでみました!

こんなの無駄~・・・・。

 

いやいや!

こんな物が置いてあるから・・・なんか楽しいじゃないですか♪♪

 

FullSizeRender.jpg

 

吹き抜けやロフト、天窓も同じように

効率から離れ、無駄に見えることを楽しむ。

真面目なだけはつまらない。

めざしているのは、遊びごころのあふれた暮らし!

それがBESSの家です!

 

 

 







PAGE TOP