ワンダーデバイス!!

こんにちは! 

今大人気の『ワンダーデバイス』。

まずその建物を見たときの外観のインパクトに目を惹かれますね!

「家の中はどうなっているの?」

と気になっている人に、今回は展示場のワンダーデバイスのお部屋の紹介をしたいと思います!

 

『家は装置。』

その名の通りワクワクするような仕掛けがたくさんあるんですよ♪

それでは見て行きましょう~!

 

 

IMG_1868.JPG

お気に入りのアイテムや照明、なんでもぶら下げられるメッシュ天井!

 

image1.JPG

一見何の変哲もないようですが~

 image2.JPG

 押してみると忍者屋敷のような回転扉でした!

 

image3.JPG

奥の部屋は趣味のグッズであふれています♪

 

image4.JPG

こちらもパッと見ただの壁・・・

 

image5.JPG

開くとそこにはオシャレな洗面台とお風呂!

 

image6.JPG

2階に上がると、吹き抜けとハンモックが待っています♪

 

いかがでしたでしょうか?

広々空間と遊び心満載の『ワンダーデバイス』。

展示場にお越しの際には実際に触れて見て下さいね!

楽しんで暮らすというイメージが更に沸くようになりますよ♪

 







PAGE TOP