薪棚を修理しました!!

こんにちは。

 

いよいよ5月がスタートしました!

暖かくなって来ましたね~。

むしろ、暑いくらいですね(^■^)

夏はすぐそこまできていますね!!

 

そんな中、BESS富士男性スタッフが頑張って薪棚の修理作業をしてくれました!




展示場の薪棚の床面が少々ダメになってしまったところがあり・・・

ダメになってしまった所を取り除いて、新しい材をはめ込んでいきます!!



さすが男性人スタッフ!テキパキとこなしてあっという間に完成間際♪


後は、塗装をして完了!!

この塗装さえしっかりしておけば、木の痛みを抑えられますのでたくさーん塗料をしみこませます。


お客さんもちょっとだけ体験。

塗るだけなんです!子供も出来ます!

お家の外壁も同じで、塗るだけです♪


完成です!!

さて、次はどこに手をかけてみようかな??


PAGE TOP