2015.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

4月はデッキライフ体感会!!

こんにちは。

 

いつも富士展示場のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

4月も半ば、だんだん暖かくなってきて昼間は外にいるのが気持ちがいいくらい!!

 

展示場では、みなさんに建物だけをみていただくだけではなくせっかくある

広々としたデッキスペースでも楽しんいただけるように飲み物を置いたり

雑誌を置いたりしています♪♪

 

IMG_0994.JPG

 

天気のいい日にはのんびりデッキでコーヒーでも飲みながらゆっくりするのも

最高に気持ちがいいですよ!!

 

k.jpg

 

とっても賑やかなご家族さん♪

楽しそうに、ドリンクを飲みながらゆっくりされていました(^■^)

 

楽しい時間を過ごしていただけて何より!!

みなさんは、デッキでどんな風にすごしますか??

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

 





外が気持ちがいい、春の展示場へ行こう!


とっても素敵な光景にお写真を撮らせていただきました♪お天気も良かったのでお昼ねタイムです!!

PAGE TOP