2015.03.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSオーナーさんからアイディアいただきました♪
~ファインカットログハウス~

こんにちは。

 

気がつけばもう3月もあと少し!

卒業式シーズンできっとみなさんバタバタしていますよね?

 

展示場に来られる方も、『この前卒業式だったんです!』

なんて教えてくださる方も♪

 

そんな忙しい時期ではありますが、毎週末BESSの展示場には

沢山の方々が遊びに来てくださいます!!

 

BESSの展示場は、『BESSの家に実際に住むオーナーさん』が

よく展示場に遊びに来てくださいます!

実際に住む方が、お家を建てた後も展示場に何度も足を運んでくださるのも

一般の住宅メーカーさんではあまり無いので珍しいことですが、

BESSの展示場ではよくあることなんです!!

 

『お家に住んで○年目!』 『ここにDIYでこんな物を作ったよ!』

『棚を作りたいんだけど展示場のを参考にしたいので来ました!』

などなど、沢山お話してくださいます!!

 

そして、私達もオーナーさんからいろんなアイディアをいただいて

勉強させてもらっています!!

 

IMG_0886.JPG

 

玄関脇にハンギングを設置してグリーンを飾ってみました♪

実はこれも、ログハウスオーナーさんから教えていただいて

チャレンジしてみました!!

 

この時期、グリーンやお花も沢山の種類が店頭に並ぶように

なりましたね!やっぱり、つるし物はおしゃれでかわいいです♪

 

 





いかがですか??

最近はだんだん暖かくなって来ましたので、外でゆっくりコーヒーでも

飲みながらくつろぐのもまた楽しいですよ(^■^)//


チューリップの花がぐんぐん育っております★

PAGE TOP