2015.03.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

週末の楽しい経験!!
ご家族みんなでがんばりました~。。

皆様こんにちは!!

少しずつですが、暖かくなり展示場の桜が満開です。

天気が良かった先週末、薪割を楽しんだご家族の紹介です。


打合せが終わり、スタッフが広場で薪を割っていたら

僕もやりたい~~と男の子。
太い薪をスタッフと一緒に割れるまでがんばりました。


その後はご主人様、その後は奥様と

ご家族皆様で楽しい体験をしてもらいました。


是非、来週末はBESS富士展示場で薪割り体験をして見ませんか!!


スタッフ一同、お待ちしております~!!

薪割れるまで帰れませんよ???






やる気満々で~す!!


ご主人様も力強く パカ~ンと!!


奥様も笑顔で パカ~ンと!!


ママ~がんばれ~!!
記念に動画撮影をしていました!!

PAGE TOP