2015.03.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

春の展示場♪♪

みなさん、こんにちは。

 

3月がスタートし一気に暖かくなりましたね♪

 

雨の日と晴れの日が交互に続くような天気で、草木やお花が一気に

目を出してきています。

 

展示場にある、唯一のさくらの木が満開になりました!!

 

sakura.jpg

 

ゴールデンウィークには、葉がいっぱいついて実がなるのが楽しみです♪

 

FullSizeRender.jpg

 

チューリップも芽を出して来ました♪

 

 

BESSの展示場では、各モデルハウスごとに似合う植栽が並んでいます!

ジャパネスクハウスのそばには "もみじ" や "つつじ" などの和を感じる様な

植栽があったり。

 

各地BESSの展示場ごと植栽やお花を違いますのでそんな所も見ていただけると

よりいっそう、見学も楽しくなると思います♪

 

 

 

 

 





新しいお花が頭を出して来ましたよ♪


こちらのお花も今にも顔を上げそうなくらいです!!

いったい、何の花が咲くの??

お花好きの私は、毎日観察するのが楽しみです♪


PAGE TOP