噂のG-LOG!!

みなさん、こんにちは。

 

いよいよ3月がスタートし、どんどん気温が暖かくなって来ましたね。

展示場の桜のつぼみも、今にもはじけそうなくらい真ん丸く膨らんできました!

 

さてさて、昨年発売した新しいログハウス【G-LOG】

私達も、BESSスクエアに見学しに行って来ました!!

 

IMG_0532.JPG

 

・・・。

とにかく最高でした!!

大屋根の重厚感がたまらない!!

何といっても、2階のNIDO(ニド)スペース。

とても広く、実際に見学に来られているお客様も「すご~ぃ!」と叫んでいました。

 

IMG_0498.JPG

 

まだ、パンフレットでしかご覧になっていないみなさん!!

G-LOG見学をお勧めします♪

そして、是非感想をお聞かせ下さい♪




気になる”NIDO”!!


お子さんも、ロフトとNIDOを行ったり来たり♪
外なのか、中なのか??
まっ!いいいか(^■^)/


PAGE TOP