2015.01.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

ちびっこからのラブレター♪

みなさん、こんにちは。

 

先日嬉しい出来事がありました!!

BESS富士展示場お得意さんのBESS KID'S。

何度も来て下さっているのでもう慣れっこです♪

 

『おねぇ~さ~ん!!』と元気な声で呼ばれたので行ってみると、

 

CIMG7424.JPG

 

ちなみに、親御さんたちは本日お打合せ中でしたのでその間はずっと外で元気よく走り回っていました。

 

IMG_0195.JPG

 

BESSの展示場で毎度思いっきり遊ぶ姿を見て私達も癒されております♪

 





なにやらゴソゴソと。


お手紙頂きました(^■^)


とっても素敵なラブレターをいただきました!

「またいっしょにあそぼうね!」と書いてくれました♪
私もしっかりお返事のお手紙書かせていただきました!

PAGE TOP