2014.11.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブ本格稼動!!
~2014年も残りわずか。BESSの展示場を思う存分ご体感下さい。~

こんにちは。

 

11月半ばになり、いっきに寒くなりましたね。

朝晩は冷え込みます・・・こんな時期はやっぱり薪ストーブで暖まりましょう♪

 

 

そして、展示場では見逃せないお得な情報がいっぱいです!!

もう既にご存知の方も多いと思いますが、10月からは秋冬フェアも始まっています。

薪ストーブが大好きでこれは欠かせない!!っと思っている方は必ずチェックしてください。

 

 

そして、なんとログハウスの新商品も誕生!!

大屋根で外観かっこよく、コンセプトも表現もいままでのモデルとは一味違った新しいログハウスです。

その他にも、キャンペーンモデルがあったりと沢山の情報がありますので是非展示場でチェックしてみてください!!

 

 

さらに、毎年人気のBESSカレンダー★★

私達スタッフも、まだかまだかと楽しみにしていました♪

みなさんが好きな建物は、はたして何月に記載されているのでしょう??

ちなみに私が好きな建物ファインカットログハウスは5月でした!

自分の誕生月だったので、何だかラッキーな気持ちになりました♪

 

 

さて、今年も残すところ後1ヶ月っちょっとです。

2014年、いい締めくくりになるように・・・。

思いっきりBESSの展示場で、遊んでくつろいで、薪ストーブを体感してください。

 

お待ちしております!!

 



火のある暮らし IN&OUT キャンペーン情報はこちら
富士展示場のモデルハウスも薪ストーブをつけています!!

毎年この時期が楽しみでなりません!!


新モデルのポスターです!スタッフもこの新モデルの誕生を楽しみにしていました♪


是非、展示場でGet!!して下さい♪

PAGE TOP