2014.11.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日のお昼は・・・、
薪ストーブでホットサンドに決まり!

皆さん、こんにちは。

 

ここ富士市では11月に入ってから、

少しずつ寒さを感じられるようになってきました。

 

そんな中、

いちばん頑張ってくれるのが「例のカノジョ」です。

 

そう、ダッチウェスト社製コンコードの「ビヨンセ」です。

 

いつもは弁当持ちですが、

今日は手軽にランチを済ませようかと思い・・・、

LET'S ホットサンド with ビヨンセ!

 

いや~、最高です。

こんなランチはフツーの家では味わえません。

 

最後に、

展示場の薪ストーブたちには実は名前がついています。

 

ご興味のある方は、

展示場スタッフにお気軽にお問合せ下さい。

 

その命名の理由が聞けますよ~。



秋冬フェア「火のある暮らし IN&OUT」について詳しくはこちら

パンの耳をカットして・・・


たっぷりの千切りキャベツとコロッケをはさんだら・・・


いざ、「ビヨンセ」に投入!
あとは5分ほど待つのみ!


とっても笑顔になれるランチです。

PAGE TOP