2014.10.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

い~しや~き いも~♪

こんにちは!

 

朝晩寒くなってきましたね!

 

 

日中日があるうちはまだまだ暑いと感じることも多いですが、

日が落ちたとたんに、肌寒い・・・!

 

そんな秋本番にピッタリな食べ物と言えば・・・・?

 

 

 

そう!

石焼きいもです\(o⌒∇⌒o)/

 

全国の様々な展示場でも行われていますが、BESS富士でも

シーズンインです!!!

 

 

 

いつものダッチオーブンで・・・

 

 

こーんなに美味しそうなおいもが!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

いも.jpg

 

こどもたちもとっっても美味しそうに食べてくれました♪

 

いも2.jpg

仲良し兄妹ですヽ(´▽`)/

うーん、イイ笑顔!(*'ー'*)

おかわりまでしてくれました!

 

そして、

いも1.jpg

こちらの女の子も、美味しーのポーズ∬´ー`∬ウフ♪

シャッターチャンスを逃して笑顔が撮れませんでしたが、とってもいい笑顔を見せてくれましたよ♪

 

 

やきいもパーティも、不定期で開催中!

リクエストしたら、急遽開催するかもしれませんので、スタッフに言ってみて下さい♪

(おいもさえあれば・・・)

 

展示場でお待ちしています(゚∇^*) テヘ♪





PAGE TOP