2014.09.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

秋模様

こんにちは。

最近は、いいお天気が続き昼間も少し涼しくなってきましたので

芝やデッキで、ゆっくり寛ぐ方が多くなってきました。

 

CIMG7265.JPG

 

そして、その日の夕方5時くらいに、空を見上げて見るととっても綺麗なそらでした♪

 

CIMG7263.JPG

 

紫・オレンジ・赤色が交わった空に癒されました!

もうすっかり秋ですね(^▼^)

 

この日、夕方ご来場くださったお客様は

『普段は昼間に来て、明るい時しか見ていないけど、少し日が落ちてきて

少し暗くなってきたこの時間帯の家が見られて良かったです。』 と。

 

9月も半ばになり、日が落ちるのが早くなってきました。

夏は、夕方でも明るいので少し暗くなってからの様子は

この季節がチャンスですね!!

 

展示場は、PM6:00までですので是非お出かけ下さい。

お待ちしております。

 

 





PAGE TOP