ワンダーデバイスの魅力♪

こんにちは。

 

9月も半ばになり、だんだん涼しくなってきました♪

朝晩は少し肌寒いくらいですね。

風邪をひかないように十分注意してください!!

 

先週末の展示場も随分賑やかで、たくさんの方々にご来場いただきました。

ありがとうございました!!

 

そんな、賑やかだった週末の様子をご紹介♪♪

 

お昼過ぎくらいに、ワンダーデバイスから大きな笑い声が聞こえたので

気になってお邪魔して見ると・・・・

 

1.JPG

 

親子仲良く、リビングソファーで寛いでいました(^▼^)

・・・・

何か、くすくす笑っている様子。

しばらくすると、

 

2.JPG

 

窓の向こうのハンモックには、お父さんとお子さんが隠れていました♪

くるくる回って楽しそう!!

 

窓があるのに、何だか同じ空間に居るような不思議な感覚。

 この日は、窓を閉めていましたが、お天気がいい日は窓を全開にしてみると

とっても気持ちが良いですよ!!

 

リビングと、デッキが一体化してとても開放感があって魅力的♪

 

CIMG7183.JPG

 

気がつくと、お子さんが集まってきていました♪

初めて会った子供達は、BESSでは『友達』

 

楽しそう♪

さあ、皆さんだったらどんな楽しみ方をしますか??

BESSの展示場には、暮らしを楽しくさせる物が沢山あるんですよ★

 

是非、ご来場下さい!!










PAGE TOP