2014.09.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

BESS富士、〇〇部が復活!
今年も・・・〇〇の似合う季節が・・・来ぅ~るぅ~!

皆さん、こんにちは!

ここ最近、めっきり秋らしくなりましたね。

 

秋に展示場でチョイチョイやってる大人の遊びといえば・・・。

そうですね、やっぱり「焚き火」ですね~!

 

 CIMG1540.JPG

というわけで、

今年もBESS富士「焚き火部」が復活します!

(夏もチョイチョイやってましたが・・・。)

 

IMG_3572.JPG

 

 

 

我が「焚き火部」の考える【焚き火の極意】とは、

 

①他人様に迷惑を掛けない

②薪は完全燃焼させて消し炭は再利用する

③肩ひじ張らずに気軽に楽しむ

 

という3点です、ここはけっこう真剣です(笑)

 

BESS富士にはログハウスに住んでいるスタッフが2人、

現在建築中のタイムリーなスタッフが1人います。

 

焚き火を囲みながら皆さんが抱えている家づくりのお悩みを

スッキリ解決できること間違いなしです!?

 

BESS富士「焚き火部」にお気軽に入部ください!!





これからの季節はやっぱりこれ!

PAGE TOP