2014.08.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日は展示場で何やる??
~本日、とうもろこしDay♪♪~

みなさん、こんにちは。

8月も残すところ後一週となりました。

 

夏休みは、海や川へキャンプに行ったり、いつも行けない様な遠くの場所に

お買い物にいったり・・・と、思う存分楽しめましたか?

 

BESS富士展示場も11日~15日はお休みさせていただきましたが、通常営業に戻り

スタッフも元気に展示場で皆さまを迎える準備をしています♪♪

 

さて、本日の展示場の様子♪♪

スタッフが何やら、ガサッゴソッ と作業し始めました。

 

BBQコンロ.JPG

 

u.JPGtotyuu.JPG ん~いい香り♪

 

kannsei.JPG こげ具合が最高です!

 

 皆さん、展示場でスタッフが何か作業をしているのを発見したら

『今日は何してますか?』と声をかけてください!!

そして、皆さんも一緒に混じってわいわいしましょ♪ 

 

スタッフ.JPG

 

さあ!!8月最後の週末です!!

週末、展示場でスタッフの思いつきで"何か"やりだすかも??

 

夏休み最後の思い出作りに、BESS展示場に寄ってみませんか?

お待ちしております♪

 

 






1人何かをやりだすと、2人3人と集まり始めてしまうスタッフ達。


もうすぐ完成!!
いい香り♪♪


完成!!
まずはスタッフが、皆さんより先に試食です★★

PAGE TOP