2014.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

Enjoy in the AIR !

 

~BESS富士展示場のブログをご覧の皆様~

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

梅雨が明け、毎日強烈な暑さですが、体調を崩されてはいませんか?

無理は禁物です。くれぐれもご自愛下さい。

 

さて、いま全国のBESSで開催中の春夏フェアは『縦横無尽(Enjoy in the AIR!)』がテーマですが、このフェアの象徴ともいうべきガジェットが東京のBESSスクエア展示場に出現致しました!!

 

 

今回のフェアでメインを務めるワンダーデバイスを数日をかけて大幅にリノベーション。その際吹き抜けに設置した【ハシゴde本棚】が完成したようなで、早速見学に行ってきました。

 

まず写真をご覧下さい!

 

吹き抜けの壁にドーン!!とそびえ立つ大迫力の棚。

見に行ったスタッフみんなして、『おおぉ~っ!!』と思わず声が出てしまうほど、スゴイ迫力でした!

 

 

早速てっぺんまで登攀開始!

まさに上下左右縦横無尽!!ハシゴ部分もしっかりしていて面白~いっ!♪ (^^)v

お気に入りのグッズで埋めつくして、いろいろな角度から眺めるのも楽しいかもしれませんね~!

 

 

WONDER DEVICEの誕生から今年で10周年。

 

普通じゃない、常識にとらわれない発想で目いっぱいカスタマイズを楽しめるBESSの家。

 

 

10年の節目に相応しい、楽しいデバイス(装置)です!

 

詳しくは展示場でスタッフにお声掛け下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







PAGE TOP