テレビの取材撮影がありました♪

こんにちは。

 

いよいよ夏本番??

日中は暑くて溶けそう・・・。

この先、8月9月はどうなることか・・・(;■;)

 

さてさて、今日はBESS富士展示場朝からバタバタと大忙し!!

なぜなら・・・・

 

 




今日は、テレビの取材撮影がありました!!

とにかくお天気が良くて撮影日和でした♪♪


カメラマンさんも暑い中、がんばって撮影してくださいました!


アナウンサーさんを横に、BESSスタッフも緊張気味ですっ。




モデルハウス4棟を全て撮影していただきました!

撮影をしてくださってスタッフさんが『どこを撮っても絵になる、素敵な展示場ですね!』
と言ってくださいました!

なんて、嬉しいお言葉をっ!


どんな放送になるのかすごく楽しみです★


放送日:7月28日(月) 

静岡だいいちテレビ 「あいチャン・得トクなび」 AM9:30~10:00の間で放送されます!!


BESSは雑誌などに良く記載されています。
たまぁ~に、テレビに出たり・・・。
何かでBESSを発見したら、是非『○○で見たよ~!!』と教えてくださいね!!







PAGE TOP