BESS展示場では思う存分くつろいで!

こんにちは。

 

梅雨入りしたものの、何だかもう夏気分??

 

展示場に来てくださる方々の服装を見ていると、日傘や帽子を

 

持参されている方が沢山!

 

これから日中はどんどん暑くなっていきますね。

 

夏風邪には要注意です!!

 

 

さてさて、先日平日のお昼頃モデルハウスをふらふらしていると・・・。

 

気持ちいい風が流れていました。

 

 

 




ついつい、ソファーに座ってゆっくりしちゃいました(^^;)

床の程よい暖かさを足で感じて、家の中で風が抜けていくのを体で感じて。

あまりにも気持ちが良く寝てしまいそうでした!!


今展示場のモデルハウスは一日窓を全開にしています。

リビングやロフト、個室などいろいろな所に座ったり寝転がったり

してみてください♪





敷物があるのに、あえて床に寝転がってみたりして・・・(^■^)

もうじき、日中の暑さが厳しくなりモデルハウス内はエアコンをかけますので

この気持ちいい風を感じれるのは今がチャンス!!



PAGE TOP