フェザント山中湖に行って来ました♪
~BESSドームを満喫しました!~

■BESSのタイムシェア別荘 フェザント山中湖■

 

先日、スタッフ研修がありフェザント山中湖に行って来ました。

大自然の中にBESSの家だけが立ち並ぶ別荘地はすごく特別な空間です。

今回は一泊したのですが、BESS富士展示場にはないモデルの

★BESSドーム★にお邪魔してきました!!

 

 

 

 

 




お店?おうち?あっと驚く、ホントにまんまる。


BESSドームといえばこの三角窓が特徴ですね!!


写真ではなかなか伝えづらいのですが、壁も円を書くようにまるーく。


2階はどうなっているのか・・・。

『へぇ~おもしろ~い!!』と連発してしまいました♪


残念ながらBESS富士にはないモデルですが、一度見てみるとたのしいかもっ♪

BESSドーム BESS浜松展示場はこちら
BESSドーム BESS東愛知展示場はこちら
PAGE TOP