ウッドデッキでのんびり♪♪

もうすぐ梅雨時期になりますね。

梅雨時期になると、雨の日が続き湿気でジトジト・・・。

その、梅雨時期が過ぎると一気に暑くなり夏にはいります。

 

ということは・・・ウッドデッキでくつろげるのは今がチャンス!!

ここ何日か昼間は暑いくらい天気が良く、お客さんもスタッフも

外に出てお話中です!

 

 

 

 




仲良し兄弟!毎度BESSの展示場に来ると元気に走り回ってます★いつもニコニコしている姿にスタッフも元気をもらっています!!


前のめりになりすぎて、豚の頭に座っていたがつるっと滑ってしまったんです。
でも、しっかり着地してました!その瞬間をパシャリ♪


ウッドデッキでくつろぎながらお話中♪


みなさん、それぞれ好きな場所を見つけてゆっくりくつろがれていて、私達もなんだか穏やかな時間を感じました♪♪


PAGE TOP