展示場の様子♪

こんにちは。

最近は暖かい日が続いて、外に出たくなりますね♪

今日も雲ひとつない青空が広がって気持ちがいいです。

この時期、植物も雑草もぐんぐん育ってきます!

朝、スタッフみんなで草取りをしていたら、"つくし" を発見しました!




空に向かってぐんぐん伸びる姿になんだかすごく癒されました。


展示場の芝生もまだ茶色ですが、5月頃目掛けて一面、
緑色に綺麗に染まります!



新しい葉が出て緑色になってきました!
実をつける準備ですね♪


日々変化する沢山の植栽たちの様子を観察しながら
毎日楽しんでいます♪



周りの植栽なども綺麗に色づくと展示場の様子が
がらっと変わりますので皆さんお楽しみに!!





PAGE TOP