2014.03.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

ワンダーデバイスにパラソル付けました!

こんにちは。

3月半ば、今日はとってもいいお天気♪

 

薪ストーブも、もうそろそろ終わりですね。

なんだかちょっと寂しいです!!

夏の間は大きなカッコイイインテリアです(*^。^*)

これから薪割を思う存分楽しんで、来年の準備をしながら気ままに

今年の冬を待つことにしましょう(^o^)

 

さてさて、だんだん暖かくなってきて朝外に出てみると清々しい陽気♪

展示場のお花も、ぐんぐん目を出しています。

今はまだ茶色い芝生も、もう直に鮮やかな緑色に変化します。

 

もうすっかり春ですね!!

今朝一番でワンダーデバイスにとっても似合う、

パラソルを出してみました!!

どうでしょう?

WD パラソル.JPG

 

たった一つのパラソルをつけただけですが・・・・

なんだか、わくわくしますね(^_^)/

 

 

 

by K・K





遠目から見てもばっちり!!
カッコイイ!!


毎年、この場所に、この数だけ花を咲かせます。
この一角にしか咲かない。
枯れることなく毎年しっかり咲いてくれます。


さくら満開♪

PAGE TOP