2014.03.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSスタッフの平日の過ごし方

 

まず、日頃から時間があれば薪割!!

もちろん週末はお客さんと一緒に薪割します♪

一人でやるのはちょっと寂しいけど、みんなでやると楽しいんです!!

来年この割った薪を使えるシーズンが来るのが今から楽しみです♪

 

CIMG1944.jpg

 

時には、良いアイディアが浮かんだ時は、DIYで作っちゃいます!!

 展示場には、スタッフお手製の作品が沢山あるんです(*^。^*)

 

CIMG1210.JPG

 

 それから~薪ストーブクッキングをやるために、食材の準備!!

自分のため??? お客さんのため??? ・・・・。両方です(*^。^*)

 

 ズンズン宮治.JPG

 

とにかくいろんな事を、毎日楽しくやっています!!

BESS富士のスタッフは良くお客さんに『楽しそうですね!!』

『仕事してないみたいですねっ!!』なんて笑顔でよく言われます!

私たちが楽しいのは、やっぱりお客さんにも伝わりますね(*^。^*)

そして、お客さん達がBESSの展示場で楽しそうに過ごしてくれたら

スタッフは何よりうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そして・・・焚き付け作り
いくらあっても足りない(;O;)
地味な作業だけど癖になる♪♪


そしてそして、火を囲って座談会。
気が付いたら勝手に集まっている。


それから、修理。
壊れてしまった物を、愛情込めて手直しします★展示場オープンと同時に設置したポストが外れてしまって。無事治りました。


薪ストーブで作ったホットサンドは、お客様のお腹の中か・・・
それともスタッフのお腹の中に入ったのか・・・。


展示場でお待ちしております!!

PAGE TOP