近所に宝の山が!

朝、仕事前にコーヒーを飲んでいたとき、展示場スタッフのSYが

「近所でチェーンソーの音がする・・・」

とつぶやいたのがきっかけで、もしや!?と思い、スタッフ数名で音の聞こえる方向へ行ってみたんです。

 

すると・・・

 

 

まぁ、なんと!栗林を伐採しているじゃありませんか!!(@o@)!!

 

かなり広いので量もたっぷり!

 

 

作業員の方に分けてもらえないか?掛け合ったところ、好きなだけ持って行ってOK!とのこと。

 

翌日、スタッフ3人で朝から頂きに参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




伐採の一部です!
こんな山がいくつも出来上がっていて、スタッフみんなで大興奮!!(@o@)!!



さあ、テンションMAXで作業開始!3台のチェーンソーと鉈を駆使して片っ端から刻んでいきます!!


意外と細めのものが多く、焚き付けにはもってこいです!
太いものと細いものを分けながら作業は進みます。


本日の戦利品!トラック2台分で、およそ4㎥ちょっとくらいでしょうか。
1日じゃ回収しきれませんでした・・・


玉切りした幹は一旦薪小屋へ。

薪割り挑戦者募集!!

ご希望の方、ご来場時に富士のスタッフまでお申し出下さい!


PAGE TOP