富士展示場にNEWフェイス登場!!

皆さん、こんにちは。

 

師走を迎えて日を追うごとに寒くなってまいりましたが、風邪をひいたり体調を崩されてはいませんか?

 

 

展示場は薪ストーブを全開で焚いているので、常にぽっかぽか。

お時間が宜しければ、ぜひ暖かさを体感しにご来場下さい。

炎を眺めながらのティータイムは、ついつい時間を忘れてしまいます。

 

 

そんな暖かな富士展示場ですが、ファインカットログハウスだけは機種入れ替えのため、

暫くの間薪ストーブが設置されておりませんでした。

 

 

 




そんな中、スタッフ全員が首を長~くして待っていた薪ストーブが到着~っ !(^o^)!

ファインカットログハウスから薪ストーブが消えて早や2か月、満を持しての復活です!
(ファインカットログハウスファンの皆様、大変長らくお待たせしました!)










展示場スタッフだけでなく、ご見学中のお客様も興味深々。

写真でしか見たことのなかった『例のヤツ』。本物は一体どんな姿なんだろう!?


丁寧に梱包を解いていきます。


久々に内部煙突の登場!外部煙突との接続を行います。

その後、ストーブとの接続に備えて、本体の内部を確認。


さあ、いよいよ設置です!
煙突の位置とストーブの向きを微調整しながら、慎重に作業を進めます。

仮設置をしてみて再度位置確認。


設置完了~!!

これが今度富士展示場の新しい仲間となりました、その名を『ドブレ ヴィンテージ』といいます(*^-^*)


白くてコロンとしてて、とってもかわいいでしょ!?


ちょっとだけ昭和の白黒テレビを思い出してしまうようなスタイル。
新しいのに、どこか懐かしい感じがしません??

今日は設置までで終了。
試し焚きはまた後日行うことにします。

着火式の模様は、また改めてここでご紹介しますね。(^_-)-☆



PAGE TOP