これからも変わらず、よろしくお願いしますっ!

今日の朝、

出社するとカントリーログのリビングで

何やらゴソゴソ物音が・・・。

 

 

気になってのぞいてみると、

そこには先日めでたく40+?才になった

オジさんが悪戦苦闘中のようで~(笑)

 

「何やってるんですか?」

「それはナ、ナ・イ・ショ」

「え~、見せてくださいよ~」

 

見せたく無さそうな顔をしながらも、

結局「仕方ないな~」と言って見せてくれました。

 

CIMG1654.JPG

 

ジャジャジャ~ン♪

 

どうやら本日めでたくご契約を迎えるお客様への

プレゼントをこしらえていたようで。

 

奥様が中を開けたとき、

どんなリアクションをしてくださるか・・・。 






完成までは「写真でガマン」ということで(^^)ゞ



スタッフ全員、とても楽しみです~♪







by クリケット


PAGE TOP