2013.11.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

『ちょっと贅沢なひととき』

先日、展示場に遊びに来て下さったお客様とBESSスタッフが

 

なにやらモデルハウスで作業しております。

 

CIMG1530.JPG

 

そう、『薪ストーブ』に火をいれたんです(^o^)

 

着火したあとは・・・

杉準.jpg

 

火を眺めながら・・・・『いいよねぇ~』

 

『いいよねぇ~』   ・・・・   『やっぱ、いいよねぇ~!!』

 

と。

 

炎を眺めたり、薪の燃える香りや薪のはぜる音を楽しむ。

 

薪ストーブとともに非日常的な時間を日々の暮らしの中で楽しむこと。

 

これがBESSの『暮らし』。

 

 

 

 

 

 

 





気づいたら、上着を脱ぎ捨ててストーブの前でくつろいでました(*^。^*)



お子さんと奥様は他のモデルハウスに行ったりお庭で遊んでいましたが、



ご主人は、しばしここから動きませんでした!!

PAGE TOP