2013.10.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

雨の日こそBESS展示場へ

みなさん、こんにちは。

 

ここ最近、

台風が何度も何度もやってきて、

どこかスッキリしない日が続いていますね。

 

そんなあいにくの天気の中、

BESS富士展示場には元気よく「こんにちは~!」と

お出掛けして下さる方がいらっしゃいます。

 

理由を聞いてみると・・・、

「だって、そういう日の方がじっくり話せるでしょ?」とか、

「担当者から『雨漏りチェックに来てください』と言われた」んだとか。

 

ご来場の皆さまからのよくある質問のひとつ。

それが「雨漏り」です。

 

雨漏りがご心配な方は

ぜひ大雨の日にこそお越しください。

 

もちろん、道中はお気を付けて・・・。





雨の日のお家の中ってどんなかな?

いつもと、ちょっと違う目線で是非ご見学下さい!

PAGE TOP