2013.10.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

☆夢のお家☆

CIMG1375.JPG

       『 大きな、おうちを作ったよ!! 』

 

       と、小学1年生の女の子が見せてくれました(*^。^*)

                 

   『 パパが、ログハウス建てたいんだって!!』

      『 薪ストーブは付けるんだって!!』

    

              と、お家でいつも話していることを教えてくれました。

          なんと、こんなに大きな立派なおうちで しっかり煙突もついてます。

 

CIMG1376.JPG

 

       

              きっと、お子さんもログハウスにいつか住む事が楽しみで、

       ワクワクしているのでしょう★

       そして、お父さんのログハウへの熱い想いがお子さんにも

       伝わっているのでしょう(^o^)

       そんな、ログハウスが大好きなご家族が1日も早く、

       楽しい暮らしが出来るように私たちも一生懸命お手伝いします(^_^)/

 

       





立派なログハウスです(^^)

PAGE TOP