2013.10.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

ただ今準備中

皆様こんにちは(^O^)

 

先日の台風の後、暑い日が続いていますね(+_+)

こう暑いと秋は何処に行ったの?と思ってしまいますが、

日曜日あたりから徐々に気温も下がっていきそうですね。

一安心です(^_^;)

 

寒くなってくればBESSでは薪ストーブの出番です!(^^)!

今シーズンはファインカットログハウスの薪ストーブを

リニューアルいたしますヽ(^o^)丿

どんな薪ストーブになるのかは11月中旬までのお楽しみ!

ちょ~とかっこいい?かわいい?感じのおっ洒落ぇ~な薪ストーブの予定です。

 

BESS富士では寒い季節は毎日どこかしらの展示モデルで

薪ストーブを焚いて皆様が身も心も温まりに来て下さることを

お待ちしております。

寒い季節もBESS富士にお越し下さい。(*^_^*)CIMG1206.JPG

ただ今準備中です(^_-)





PAGE TOP