ご来場ありがとうございました。

こんにちは。

 

すっかり秋模様ですね。

朝晩は涼しくて風が吹くととっても気持ちがいいです!!

むしろ肌寒いくらい(+o+)

季節の変わり目ですので風邪をひかない様に気を付けてくださいね。

 

今月は2週連続の3連休

皆様ゆっくりお休みになれましたか?

 

BESS富士展示場では

『ずっと前から気になっていて来てみたかったんです!』

といってワクワクしながら来場されるお客様から 

 

『好きでまた見に来ました。』 

と何度も足を運んでくださる方も。

 

ただいまぁ~!!!』

と、受付棟の玄関を元気よく開けて入ってくるお子さんまで(*^。^*)

 

 

 沢山の方々達にお逢い出来てBESS富士スタッフは

とてもうれしく思っています。

 

今月は2物件の完成見学会を行う事ができ、

沢山の方々にご来場いただきとても賑やかでした!

来月には『薪ストーブイベント』もあります。

是非、今後のBESS富士ブログをチェックしてください!!

 

それでは皆様、BESS富士展示場でお逢いしましょう!!(^o^)

 




先日、kidsルームを片付けようと思ったら
こんな嬉しいメッセージが★★
感動しました(*^。^*)


最近は晴れた良いお天気が続いています!!
とっても気持ちがいいですね(^o^)


PAGE TOP