2013.08.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

木柵が完成しました(^o^)

こんにちわ!!

 

毎日、暑い日が続いていますが皆さん

体調崩されたりしていませんか? 

夏風邪は、やっかいなので気を付けてくださいね!!

 

 

先日、ブログでもアップさせていただきましたが

 

業者さんたちにお任せしていた 木柵

 

修理工事が先日終了しました。

 

 

 

→ → →  右の写真は、修理前の木柵です。 → → →

 

オープンした際に設置した木柵が、

 

木が傷んで、傾いてしまっていたので新しく工事していただきました。

 

 

 

 

 

→ → →  右の写真は、完成後の写真です。 → → →

 

足元にあまり負担だかからない様に、長持ちするように

 

かっこよく、きれいに作っていただきました。

 

 

 

毎日、暑い中作業して下さった業者さん

 

ありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

 





before



after


PAGE TOP